2011年3月11日金曜日

地震

ここを読んでくれている方は少ないかもしれませんが、大丈夫ですか?

本日は、撮影の仕事があったため、自宅から車で外出していました。
地震で仕事は急遽中止。そのまま事務所に戻ると、
クロモリロードが倒れていた。
マックなどのパソコンやカメラ機材は大丈夫。でも、資料が散乱。。。

一応、確認だけしてから、自宅へ戻ると、、、

部屋の中は水浸し、水槽の水が溢れていた・・・。
その大きな水たまりの中に、タイレルFXが熱帯魚と一緒に横たわり、
その上にCD棚上から落ちてきた空気清浄機!
ちょっと凹んだけれど、身体はなんともないし、
タイレルも傷程度で済んだからいい。

それより、元部下が嫁いだ、福島県や、
友達のいる茨城県、被災地の方々のことが心配。
みなさんのご無事をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿