2011年2月3日木曜日

冬はさむあつい

久しぶりにチビ太に乗って事務所へ出た。
寒い日や忙しい日が続くと、
どうしてもクルマでの出勤が多くなって不健康(苦笑)
本日は行きがけに、国立東京医療センターに立ち寄り、
腕に出来ていた腫瘍の経過観察。
去年、あれだけ心配させやがった腫瘍君は、ほぼ消え去っていた?!
担当医曰く「これは卒業ですね」
かなり脅かされたわりには、クールに無罪放免。
病名は、<急性筋膜炎>だったとのこと。ま、とりあえずよかった。

チビ太こと、タイレルSZは、今日も快調。

marco自転車タイヤショップさん
<http://marcocycletire.donburako.com>で組んでもらった
H PLUS SONのホイールも気分良く回る!
駒沢公園脇にある病院から、碑文谷の事務所までは、あっという間。
20インチのミニヴェロとはいえ、ほぼロード仕様のチビ太は元気だ。

ガレージに置いておくと、盗難が怖いので、
もちろん室内駐輪場(笑)
記念写真を1枚携帯で撮影(おいおい、仕事は何だ?!)
しかし、ちび太を手に入れてから、色々手を入れて(ややこしい)
ノーマルの面影はあまりなくなってきた。
フレーム以外はもうオリジナルなものはないかも(やり過ぎだ)
唯一残っているのは、ヘッドセットとサドルのみ。
そのサドルも、つい出来心で一昨日の晩、
wiggleでセライタリアの白を、ポチッと・・・!

今週中にははるばる英国からセライタリア君、来日予定。
さて、この先、タイレル・チビ太君は、
どんな変貌を遂げていくのだろうか、、、
僕も怖い(特に財布が:苦笑)

事務所からの帰り道、経堂までまっしぐら。
最後のスプリントポイントで、汗びっしょり! 
あぁ、冬は暑い(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿